LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの効果は?口コミをチェック!

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントはどうやって飲み分ける?

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリは2種類のサプリを飲み分け

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントは、1ヶ月の間に2種類のサプリメントを飲みます。
バストアップサプリはたくさんありますが、かなり珍しいですよね!

 

そうなると、気になるのがサプリの飲み分け方。
あんまり複雑だと、飲むのを諦めてしまいますよね^^;

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリの飲み分け方法ってどんなの?
しっかりお伝えします!

 

きらきら期、まったり期で飲み分け

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリのサプリメントは、きらきら期(卵胞期)用とまったり期(黄体期)用の2種類があります。
これだけ聞いても、何がなんだかっていう状態ですよね^^;

 

卵胞期とは、生理から排卵までの期間のこと。
代謝を活発にする女性ホルモンが優位で、肌の状態も気分も上向き!
全体的に調子のいい時期です。

 

対する黄体期。
排卵から月経までの期間のことで、通称「ブスホルモン」とも呼ばれる女性ホルモンが優位になっています。
憂鬱になったり、イライラしたり、肌の調子も悪い。
あまり調子のいい時期とは言えません。

 

それぞれの時期に合った成分を飲むことで、効果的にバストアップができるのです♪
飲み分けには、サプリに付属の「LUNAダイアリー」というノートを使います。

 

LUNAダイアリーの使い方

LUNAダイアリー

 

LUNAダイアリーに書き込む前に、まず必要なのが、前回の生理終了日。
生理周期で飲み分けるので、この日が分からないとどっちのサプリを飲んだらいいか分からないんですよね^^;
サプリを飲む前に、生理終了日をメモしておいてくださいね!

 

生理周期が28日なら、生理終了日から14日以内はきらきら期を。
15日以降はまったり期を飲み始めてくださいね。

 

そしてLUNAダイアリーに飲み始めの日付と、どちらのサプリを飲んだかをチェック!
LUNAダイアリーは全額返金保証を受けるときに返送しないといけないので、必ず毎日書いてくださいね!

 

1度生理がきたら、あとは簡単!
生理が終わったら、きらきら期。
きらきら期を飲み終わったら、まったり期を飲んでいけば大丈夫です!

 

もし生理が始まる前までに、まったり期のサプリがなくなってしまったらどうしたらいいのでしょう?
正解は、「生理が終わるまでLUNAを飲むのをお休みする」です。
生理期間中はホルモンバランスが不安定だから、きらきら期のサプリは効果が強すぎるんです。
きらきら期は生理が終わるまでは飲まない!
体調を崩さないためにも、守ってくださいね。

 

どっちのサプリから飲んだらいいか分からない!そんなときはサポートセンター

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントを飲むときに1番難しいのは、最初に飲み始めるとき。
普段から基礎体温をつけていたら分かりやすいですが、大体の人がつけていないですよね^^;

 

どっちを飲むか迷って不安に思うなら、LUNA(ルーナ)のサポートへ電話してください!
最終生理日から、どちらのサプリを飲んだらいいか教えてくれますよ。
女性スタッフが対応してくれるので、それ以外にもバストアップの気になる部分を聞きやすいですよ♪

 

ちなみに生理不順の人は、また別の飲み方になります。
生理不順の人用の飲み方をまとめているので、こちらを見てみてくださいね。

 

>>LUNA(ルーナ)ハーバルサプリは生理不順だと飲めない?<<