LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの効果は?口コミをチェック!

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントとピルは併用できる?

ピル

 

このページを見ているということは、現在ピルを飲んでいるということでしょうか?
それとも、今後ピルを飲む可能性があるということでしょうか?

 

まどろっこしくしても意味ないので、結論から言いますね。
LUNA(ルーナ)ハーバルサプリとピルの併用はできません!

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリもピルも女性ホルモンに作用する

どうして一緒に飲んではいけないのかというと、どちらも女性ホルモンに働きかけるものだから^^;

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリには、女性ホルモンの分泌を促す成分「プエラリアミリフィカ」や「ワイルドヤム」が配合されています。
ピルは女性特有の不調を改善するために、女性ホルモンの「エストロゲン」や「プロゲステロン」が配合されています。
ものは違いますが、どちらも女性ホルモンの分泌を促すものですよね。

 

どちらか一方なら大丈夫だけど、一緒に飲んじゃうと女性ホルモンの分泌が過剰になってしまうんです。
そうなるとホルモンバランスが崩れて、想定してなかった不調(副作用)が起こることになってしまいます。

 

どちらの効果も感じられない上に、体調不良まで付いてくる。
最悪ですよね^^;

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントとピルの併用は絶対ダメ!

どうしてもLUNA(ルーナ)ハーバルサプリを飲みたいのなら、ピルを飲むのをお休みしてくださいね。
だけど女性特有の不調を改善するためにピルを飲んでいるのなら、しっかりそれが改善してから飲み始めても遅くないですよ。
むしろ女性ホルモンのバランスが整っているときの方が、サプリの効果も出やすいかもしれません。

 

ここまで言われて一緒に飲む人はいないと思いますが、もう一度だけ言っておきますね。
LUNA(ルーナ)ハーバルサプリとピルの併用は絶対にダメです。
ほぼ100%体調を崩すことになります。

 

あなたの身体は1つしかありません。
大切にしてあげてくださいね。