LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの効果は?口コミをチェック!

生理不順だとLUNA(ルーナ)ハーバルサプリを飲めない?

婦人体温計で生理不順の原因をチェック

 

生理は基本的には、1ヶ月に1回、一定の周期できます。
だけど中には、生理と生理の間がすごく長かったり、逆に短かったりする生理不順の状態の人もいますよね。

 

生理不順は、ホルモンバランスが乱れていたり、病気が原因で起こります。
そしてバストアップサプリは、女性ホルモンの分泌を促すことでバストアップを目指します。
つまり生理不順の状態は、バストアップサプリを飲むのに適していない身体の状態にはなります。

 

しかし条件を満たせばLUNA(ルーナ)を飲んでバストアップすることは可能です!
それどころか、気になる生理不順も改善することができるかもしれません!

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリを飲むための条件

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリを飲むための条件は、基礎体温表を付けてグラフが二層化しているのを確認すること!

 

女性は排卵と生理のタイミングで体温が上がったり下がったりします。
基礎体温表を付けることで、体温の上下が分かるのです。

 

基礎体温の計り方

  1. 寝る前に、枕元に婦人体温計を置いておく。
  2. 朝、目が覚めたら寝たまま、体温計を口にくわえる。
  3. 体温計は舌の下に挟んではかる。
  4. 計った体温は基礎体温表に記録する。
  5. 以上を毎日繰り返す。

 

もし3ヶ月計り続けて体温が二層化していなかったら、排卵できていない可能性があります。
病気が隠れているかもしれないので、一度病院に行ってみてくださいね。

 

グラフが二層化していたら、排卵されているのでLUNA(ルーナ)を飲むことができます。

 

生理不順の場合のLUNA(ルーナ)ハーバルサプリの飲み方

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリは、時期によって2種類のサプリを飲み分けます。
そうすることで、ホルモンバランスに合わせた効果的な成分を摂取するのです。

 

だけど生理不順の人はホルモンバランスが乱れている状態なので、その飲み方だと効果が出ない可能性があります。
そこで推奨されている飲み方が、

朝⇒きらきら期用サプリを1粒
夜⇒まったり期用サプリを1粒

という飲み方です。

 

この飲み方を続けていると、だんだんとホルモンバランスが整ってきます。
そして生理の周期が一定になったら、通常の飲み方に変えてくださいね。

 

LUNA(ルーナ)には専用のサポートダイアルがあるので、もしこの書き方で分かりにくければ、そちらで確認してみてくださいね。
言いたいのは、生理不順だからといってLUNA(ルーナ)ハーバルサプリでのバストアップを諦める必要はないということです!
むしろLUNA(ルーナ)を飲むことで生理不順が改善する可能性もあるので、バストアップ+生理不順改善の目的で飲んでみるというのもいいですね。

 

LUNA(ルーナ)の良い口コミと悪い口コミを集めました。
よければ、こちらも見てみてくださいね。

 

>>LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの良い口コミと悪い口コミ<<